2011年9月5日月曜日

Sun, Sep 04

  • 23:25  日曜日は完全休肝日なのでサッサと寝るぞ。火曜は人間ドックなので、明日も呑まない。なんだか健康的だな (^^;;
  • 13:30  いつものようにクックパッド先生に教えてもらいながら、酢豚できました。ちょっと味付けが??!な気もするが。。。まぁ、ヨシとしよう! http://t.co/ITXPe0h
  • 11:23  洗濯終了。時折強い風が吹くので飛ばされないかちょっとドキドキ。これから食事を作ってみよう。
  • 10:06  雲は多いけど雨は降っていない。まずは、昨日出来なかった洗濯と掃除だな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: