2011年10月16日日曜日

Sat, Oct 15

  • 23:37  @ma510Nakamura えーっ、パーマンくらいはフツーにモノクロ、ウルトラセブンが赤かったのは近所のカラーテレビ持ちの家で初めて知りました。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 23:30  パーマンのモノクロTVアニメは貴重映像?ふつーな気がするのはジジィだから?
  • 21:27  福岡の隠れ家 http://t.co/bEs0xRrw
  • 19:45  @tokishie ぬゎぁにぃーーー?まさかのバッチ作業?  [in reply to tokishie]
  • 19:43  @tomoonq よろぴくです  [in reply to tomoonq]
  • 19:43  そのうちに4Sも届くはずなので、3GSのiOS5化計画は「なかったこと」にしようかしら。。。弱音全開ちう
  • 18:57  iOS5にする前のバックアップが全然進まない。。。なんだかヤナ感じだ。。。
  • 16:05  @mizobuchi うらまやし。。。  [in reply to mizobuchi]
  • 15:56  @mizobuchi ををを。。。具合はいかがですか?  [in reply to mizobuchi]
  • 15:51  4Sまだだけど、まずはiOS5にあげてみる。でもその前にiTunesをあげろとな。。。
  • 13:55  viberがアップデートされて、写真も送れるようになってる。何に使うのか、位置情報やFacebookアカウントなんて設定もある。まぁ、サクサク動いてくれる範囲で機能追加して欲しいものだ。
  • 09:17  @tkajisan こちらこそ二日間付き合わせてしまい、すみませんでした。おかげでとても楽しい時間をすごせました。これからも一緒にがんばりましょう!  [in reply to tkajisan]
  • 03:06  @tomoonq 浅田次郎にインスパイアされて、来月北京に行って来ますです。蒼穹の昴、珍妃の井戸ですかね。  [in reply to tomoonq]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: