2011年12月12日月曜日

Sun, Dec 11

  • 23:20  @tomoonq ををっ!来月から日曜夜の楽しみができる!原作後半をどんな風に描いてくれるのかな?まずは、ケンミン必見ですね。  [in reply to tomoonq]
  • 20:54  テレビでサッカー観戦しながらシチューの具材を煮込み、手が空いたところでアイロン。うーん、立派すぎる主夫だ (^^;;
  • 16:10  2011-12-11 Walk 7.378km 1:36:24 ブラブラと調布界隈を散歩
  • 14:59  深大寺なう http://t.co/m3JsN6OL
  • 14:10  沖縄の我が家の愛犬、16歳のゴールデン。昨夜の満月の引き潮にのって大往生。最期までイイコだった。これから、帰ったときに迎えてくれないと思うと寂しい (/ _ ; )
  • 08:32  @mizobuchi 我慢できず駅トイレに駆け込んだら、見事にはぐれました。失礼しました m(_ _)m  [in reply to mizobuchi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: