2012年1月23日月曜日

Sun, Jan 22

  • 23:55  今日からニトリの低反発枕。寝て、起きるのが楽しみ (^^) それでは寝てみますです
  • 23:25  今日は「カレーの日」らしいので、明日からに備えてまたもや土鍋で煮てます。 http://t.co/oT8pDzFU
  • 19:01  寒い日は鍋ですな (*^^*) 昨夜の残りと言うことは内緒です (^^;; http://t.co/RhIKnczf
  • 18:09  2012-01-22 Walk 8.075km 1:45:42 気持ちよく歩いたぞー
  • 16:54  無事買い物終了。寒くなってきたし、荷物もあるので電車で帰るとしよう。 (@ ニトリ 府中店 w/ 2 others) http://t.co/DW8oX0iP
  • 16:08  遠くに富士山の輪郭が見える。しあわせな気分になるなー
  • 15:58  味スタ前通過ちう。そう言えば歩いてでも来れるのに一度も観戦してない。よーし、今年は観るぞ。 http://t.co/TVvTLMqV
  • 15:26  青空だ!ちょっとだけ着込んで散歩がてら5キロ先のニトリを目指す。快適な?生活のために枕と包丁の買い替えなのです。 http://t.co/6iWJjVmF
  • 15:14  晴れ間が覗いたのですかさず散歩にでよう! http://t.co/DKlYBbES
  • 13:06  買い物に出掛けたいけど寒いな。もう暫くヌクヌクしてから考えよう。
  • 11:09  今朝もRT&QTの12連発。。。(-。-; やっぱりブロックかしらね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: