2012年8月5日日曜日

Sat, Aug 04

  • 21:53  いい試合だった!レフリーも良く、気持ちよくサッカー日本男子も、メダル獲得に向けてベスト4進出だー!
  • 21:41  大津キター!ベスト4確定だー!
  • 21:36  吉田キター!
  • 15:59  どうやら遠回路線に乗ったようだ (-。-; まっ、急ぐ用事はないのでノンビリ路線バスを楽しむとしよう (^^;;
  • 15:50  空港からの路線バス。途中から隣に座って話したおばちゃんから貰った (^^;; 都会では体験できないコミュニケーション。なんだかホッとするね \(^o^)/ http://t.co/E2HY0RRU
  • 15:18  さすが広いな北海道!道内陸上を飛行機で移動 (゜o゜;; まぁ、30分ばかりだけどね (^^;; (@ 函館空港 (Hakodate Airport - HKD/RJCH)) [pic]: http://t.co/zTNlRvaT
  • 14:12  さらに出発10分遅れるらしい (-。-;
  • 14:11  そろそろ空港で遊んでるのも飽きた
  • 13:12  【読書(7月)】夏バテか・・・ http://t.co/uNRp9iX0
  • 11:47  「じゃがばた」を注文すると、もれなく「イカ塩辛」がトッピングでついてきた札幌の居酒屋わず。「さっぽろ夏まつり」や「すすきの祭り」もあり、街はかなりにぎわってます \(^o^)/。そして、今日は南下します (^^;; [pic]: http://t.co/HcoITUU3
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: