2012年11月3日土曜日

Fri, Nov 02

  • 21:19  江戸に戻ったーっ!久々に土曜日の朝を部屋で迎えられる。明日は寝坊してダラダラするぞー! あっ、ゴミ出しはせんとだわ。。。(^^;; (@ 西武 池袋駅 w/ 5 others) http://t.co/BpRI08kv
  • 09:36  雪化粧した富士山が綺麗です。なんだかホッとすると同時に、不思議にまだまだ頑張れそうな気分になってくるのは自分だけ? さーてと、もうひと頑張りだ! http://t.co/CR3yoKx3
  • 09:07  今日は横浜からも富士山が綺麗に見えてる (^^)
  • 08:50  昨夜は久々の中野わず。またしても反省なく、強烈なメガホッピーにやられてしまいました (*_*) 。。。と言うわけで、本日も二日酔いのまま西にむかってます (^^;; http://t.co/9KP63Cxq
  • 08:00  iOS6.0.1へアップデートしたら幸せになるのか?iOS6のマップの不幸がトラウマになって躊躇してしまう (´・_・`)
  • 07:54  池袋で乗った山の手線外回りは、この時間でも込んでない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: