2011年3月25日金曜日

Thu, Mar 24

  • 22:34  水道水が危ないとか言ってるが、スーパーに買える水はないんだが。。。仕方ないので夜はアルコールで飲み水代用。仕方ないんですよ。。。^^;
  • 22:14  @tokishie おやすみなさーい (^^)/~~~ 違うだろ!  [in reply to tokishie]
  • 22:06  去年11月からつけてる体重日記。地震の日から見事に上昇傾向。食事の質や量よりも、ストレスや不規則な生活で、身体が危険感じて脂肪溜め込むのかな?と言い訳をつくったりする (^^;;
  • 21:59  @tokishie おもしろい!締めのPPPoE〜が泣ける!  [in reply to tokishie]
  • 21:55  ニュース番組は放射能汚染の危険性を散々解説した挙句に「大丈夫です」ってか。。。それでいいのか?もっと他のニュースも取り扱って欲しいと思う。しょうがない、明日は22時まで停電らしいので、帰りは呑むことにしよう。
  • 21:43  @asumaslv いいはずよー  [in reply to asumaslv]
  • 21:27  今夜はコンビニおでん。温かいし野菜取れるのが嬉しい。焼酎お湯割で楽しむ。こりゃイイね!
  • 20:56  どうにかまにあった閉店間際のスーパー。夕御飯にできそうなおにぎりや惣菜がな〜い。悲しい〜。
  • 19:01  息子っちの入学式が中止とな。確かにこの時期仕方ないと思うがチト残念。でも自分が息子の立場なら、式典の有り無しは、あまり気にする事じゃないだろうな。
  • 06:54  晴れてるけど寒い朝。昨夜は雪も降ったしね。で、やっぱり薄手のコートだと寒い。電車の皆さんはキチンと冬物。さすがですねー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: