2011年3月17日木曜日

Wed, Mar 16

  • 16:40  第二グループも停電に入った。グループの中でも断水する地域がある模様。幸い我が家は出ているようだけど、娘は18時からだと思っていて、準備してなかったらしい。
  • 07:02  @yusirena 同感!大変な時期で大切な事なんだから、きちんと計画して、きちんと実施して欲しいものですよね。  [in reply to yusirena]
  • 06:59  京王線は通常ダイヤで、駅のエスカレーターか動いていない以外は、ごくフツーな通勤風景。ただ、何時もの時刻の電車がないことで、先週ダイヤ改正があったことを思い出す。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: