2012年3月12日月曜日

Sun, Mar 11

  • 23:16  シャツのアイロンに、靴や鞄など身の回りの小物の手入れして、明日からへの準備完了!今日は一年前を思い出しつつ、静かに過ごす。。。
  • 14:40  「右岸(辻仁成)」と「左岸(江國香織)」が文庫化されたので、さっそくポチろうか。。。なぬっ!それぞれ上下二巻構成で700円/冊とな (・・;) ※ 左岸は780円/冊 うーん、とりあえずは暫く様子見かな
  • 14:13  2012-03-11 Walk 6.050km 1:25:20 買い物しながらの散歩。さすがに帰りのスーパーで仕入れた10キロの米は重かった〜。まっ、良い運動か (^^;;
  • 13:15  ハマりまくってる池波正太郎「剣客商売」の残り五巻を一気買い!これで安心して読み進められるのだ (*^^*) (@ BOOKOFF 京王国領駅前店) http://t.co/I0NjZ6Pf
  • 12:27  晴れた!ので、昨日やらなかった洗濯すませて、クリーニング出しながら散歩に出て見る http://t.co/dNqZ7uK2
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: