2012年3月26日月曜日

Sun, Mar 25

  • 16:54  お江戸の桜は、もう一息。晴れた日が続けば週末あたりに梅とのコラボが見れるかな? http://t.co/soVPZH4a
  • 16:49  お隣さんはお引越し、家電は新生活フェア、クリーニング屋からはコート割引の案内。江戸で迎える四回目の春が、もうすぐそこまできてるんだね。早いもんだ、アッという間だ。
  • 16:35  2012-03-25 Walk 8.922km 1:39:56 散歩しゅーりょー!結構疲れたね。でも、気持ちイイ (^ ^)
  • 14:54  まだ咲いてないけど「さくら饅頭」 http://t.co/CA47LRzu
  • 14:36  本数は少ないけど、綺麗に咲いてます。 (@ 深大寺 w/ 4 others) [pic]: http://t.co/iJrXaAXW
  • 14:28  久々の「パープルタウン」テンション上がるわ v(^^)v 間違い無くナツメロだけどね(^^;;
  • 14:21  朝から気持ちよく晴れたので、布団干して、洗濯終わったので「青い珊瑚礁」聴きながら散歩ちう
  • 09:44  レノアが透明から白色になってて、詰め替えるときにビックリしてこぼしそうになった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: