2011年8月30日火曜日

Mon, Aug 29

  • 15:37  @youjou こうなると何が「最悪」か?ですね。。。自分では何もやらない、誰かにやらされる、全体感なく強引に推し進める。進め方はともかく、ビジョンを持って国を力強く引っ張るリーダーシップには期待できそうもないかな?  [in reply to youjou]
  • 12:54  今日は暑い。とてもじゃないが、出かける気がしない。。。なので、本日は一日事務所から出ない!
  • 07:26  「八日目の蝉」読了。戦争を背景にした重たい歴史小説が続いてたので、割とサクサクと読み進める事ができた。ただ、この作品は男性と女性、さらに年齢によっても共感のレベルが違うだろうな。。。家族、親子、母親、そして愛情。理解はできるんだが、深いメッセージまでは読み取れてないかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: