2011年8月21日日曜日

Sat, Aug 20

  • 20:08  本日も気持ちよく、TVでバレー観戦しながら独り宴会なう。桜島とブリカマはシアワセです。 http://t.co/5qWOIRA
  • 18:35  2011-08-20 Walk 10.837km 2:31:43 今日はしっかり歩いたぞ!
  • 16:42  散歩途中で一休み。スタバでバイトしてる息子っちからプレゼントされたタンブラーで、フラペチーノたのしんでるなう。 (@ Starbucks Coffee 仙川駅前店 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/QZL4qtz
  • 10:34  「二つの祖国」文庫版全四巻読了!重たすぎる内容を8月に読んだこともあり、結構堪えてます。戦争って、差別って、そして正義って何だろう?もっと勉強して歴史を知り、多くに触れて見聞を広げることで、キチンとした自分なりの考えを持つ必要があるナ。。。と気づかせてくれた作品です。
  • 10:24  @sugartrain_ide それだけ呑んで普通に(見える)tweetしてるのがあり得ないです。参りました m(_ _)m  [in reply to sugartrain_ide]
  • 10:12  ダラダラと布団で惰眠を貪る土曜の朝。曇り空が見える窓から流れる風と、ちょっとした生活音が心地良い。このしあわせを味わえるのは単身者の特権ですな (^^)v でも洗濯や掃除もせんとなぁ。。。お腹空いてきたし。。。仕方ない、そろそろ動くか (^^;;
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: