2012年4月14日土曜日

Fri, Apr 13

  • 21:34  夏目漱石「こころ」読了。高校時代に読んだのは後半部分だったんだな。あらためて読んでみると、先生やKの心情が当時とはかなり違って受け止められた気がする。すばらしい作品だと思います。
  • 21:24  小雨模様の江戸に戻った。さすがに疲れた。調布駅ではたかりにきた息子っちが待ってるので、部屋に帰れずそのまま宴会へ! (^^;; おぢさんはもう少し頑張らんといかんのでした。 (@ 羽田空港 第1旅客ターミナル (HND/RJTT)) http://t.co/QDbjx5Lu
  • 19:12  出発まで暫くノンビリ (@ 小松空港 (Komatsu Airport - KMQ/RJNK)) http://t.co/jdn8URfG
  • 18:11  さて、陽が傾いたせいか冷えてきたことだし、そろそろ江戸に戻るとしよう。小松空港行きは西口3番乗り場ですので、お間違いなく。駅反対側でしばらくウロウロしてたのは内緒です (^^;; (@ 金沢駅バスターミナル (西口)) http://t.co/mLb7N9Fy
  • 16:58  ここ数日、foresquareやinstagramからfacebookへのpostができてない気がする。
  • 08:44  6〜7年ぶりの金沢。綺麗になった駅を通り抜け。 (@ 金沢駅 (Kanazawa Sta.) w/ 6 others) [pic]: http://t.co/JP04mZ9A
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: