2012年4月19日木曜日

Wed, Apr 18

  • 23:57  やっぱ、プリプリサウンド、大好きだな、カッコいい!
  • 23:43  ダイヤモンドだね〜?
  • 23:39  独り酔っ払いながら、録画しといたプリプリ復活ライブ再度視聴ちう。いっぱいエネルギーもらえるなー。明日も元気で頑張れそうだ (^ ^)v
  • 22:52  久しぶりに調布我が家で独りノンビリなう。やっぱり呑んでいる事は内緒です。
  • 20:21  新幹線で隣のおっさん、落ち着きなくパソコンをカチャカチャさせたり、iPhone取り出したり、電話持って席立ったり。。。仕事してるんだろうけど、もう少しゆったりできないのかしら? 「決してかっこ良く見えない」と言う事を認識して、自分の行動も見直してみよう!
  • 20:07  三島由紀夫「潮騒」読了!ほんと、真っ直ぐな素晴らしい作品だと思います。作品の舞台となっている歌島にも行ってみたいものです。
  • 19:02  この時間は10分間隔くらいで新幹線運行してるのに、窓側も通路側も満席って。。とーゆーこと?仕方なく30分後を予約して待合ちう (~_~;)
  • 18:56  宴会予定をキャンセルして、一日早めに帰京。さすがに連日の各地宴会が効いているので今日は休肝して、明日からに備えるとしよう。 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 17 others) http://t.co/2KoSezVW
  • 18:18  これから移動なので早めの夕飯はお約束?の天津飯。 (@ 餃子の王将 笹島店) [pic]: http://t.co/IUhdPLdP
  • 11:14  着いた! (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 16 others) http://t.co/r8CzwQfy
  • 10:10  N700系で名古屋へ (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 17 others) http://t.co/POChR9Ae
  • 09:56  移動開始!ひがしへ! (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 13 others) http://t.co/gtGl0B59
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: