2012年4月4日水曜日

Tue, Apr 03

  • 20:28  facebook友達の友達に絶対に繋がりを持ちたくない人(とても嫌いな人)を発見!うーん、リアルな世界だと気にしない事もできるが。。。やっぱり友達とも距離を置いちゃうよね。
  • 19:46  今日の強風で散ってしまうのかしら。。。(ーー;) @ 増上寺 http://t.co/t2EWdCfG
  • 18:25  平日のこんな時間に部屋にいたこと無いので、何にして良いのかわからない。風強くて外出も出来ないので、仕方なく?独り部屋呑みなう。。。まっ、結局呑んでるのね。(^^;;
  • 17:57  台風レポートと一緒にテロップで流れる企業の帰宅指示情報にまぎれた「ディズニーランド/シー 営業中」に吹いた (^^;;
  • 17:52  無事帰宅!この天気は普通「台風」と呼ぶ。ニュースで伝えてる通りの強い風と駅に人がいっぱい!
  • 17:47  @ma510Nakamura, @tokishie あのね。。。今日は呑まずに帰るの。フツーに台風なのよ。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 16:21  本日は強風のため早めに退社。電車止まると帰れなくなるからね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: