2011年5月21日土曜日

Fri, May 20

  • 20:10  今日は牛で焼肉なう http://instagr.am/p/EeGvS/
  • 19:37  本日のスケジュール全て終了。なので、今夜も焼肉へゴー
  • 17:36  @YomutakuJp いえいえ、刺激が多く、ほんと楽しいです。何か一つでも日本で展開できればと考えています。機会を作って頂いたことに感謝です。  [in reply to YomutakuJp]
  • 16:33  4社終了!1社収穫あり。さて、あと2社だ。
  • 14:07  激しいタイプミス。正しくは「情報 」。お恥ずかしい次第です。。。はい。
  • 13:17  これから4時間かけて韓国の企業6社と連続で面談。面白い情婦を得られることに期待!もちろん通訳付きですがね。。。汗
  • 12:07  役所の視察を終えてランチなう
  • 09:44  うっ、レシーバーから聞こえる同時通訳は英語だけだ。。。。当たり前といえば当たり前か。。。やっぱり真面目に勉強せんといかんな
  • 09:15  朝食を済ませ、これからイベントのオープニングセレモニー。やっぱり英語だけど今日はレシーバー付きなんで大丈夫!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: