2011年5月22日日曜日

Sat, May 21

  • 22:38  @Lightningoo おつかれさまでした。一緒に汗流しながら考えましょう。隣の方にもよろしく伝えてください  [in reply to Lightningoo]
  • 22:25  二泊三日だけど、とても内容の濃い視察ツアーでした。もしかしたら一年分以上の経験値が積み上がったかも。あとはこれをエネルギーに変えて、アウトプットを作るだけ。なんだか力が湧いてきて、まだまだ頑張れそうな気がします。主催者に感謝です。
  • 22:15  @YomutakuJp 貴重な経験させてもらったこと、心より感謝します。ありがとうございます。何か新しい取り組みができそうな気がしてきました。引き続きご支援よろしくお願いします。  [in reply to YomutakuJp]
  • 22:10  暑〜い
  • 21:36  帰国したぞー (@ 羽田空港 国際線旅客ターミナル (Haneda Airport Int'l Terminal) (HND/RJTT) w/ 4 others) http://4sq.com/mQFQXN
  • 18:18  空港にふつーの映画館があるんだ!
  • 17:45  空港ちかくで買い物なう
  • 15:27  韓国のエスカレーターは右に乗って左を空ける。丁寧に真ん中に線が引かれてることも。。。 http://instagr.am/p/EgfpD/
  • 15:07  双眼鏡の向こうに見えるのが北朝鮮 http://instagr.am/p/EgdSH/
  • 15:05  DMZ行ってきたぞ
  • 08:33  そっか、今日は土曜日なんだ
  • 07:12  さてと。。。今日も一日がはじまるぞ。。と。でも、これから38度線付近に向かうことは内緒です。
  • 07:05  @asumaslv 歳をとるということは恥の定義が変わるということだとおもいますよ。重ねた歳の数だけ一般常識が云々ではなく、人としてのベクトルの向きと長さ(できれば太さも)をはっきりさせることを基準にして、それが年齢相応にできてるかどうかが、恥の評価ではないでしょうか?  [in reply to asumaslv]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: