2011年5月23日月曜日

Sun, May 22

  • 23:46  ゴールデンウィーク紀行 〜グスク巡り〜 http://wp.me/p1j5Wl-6K
  • 23:34  @tkajisan そうですね。やっぱり気が付かない人って、生活音も激しいですよね。そろそろ乗り込もうかしら・・・  [in reply to tkajisan]
  • 22:47  マンションのお隣さん。ベランダでタバコ吸うのは勝手だけど、話し声や煙にはもう少し気を遣って欲しいものだ。周囲はこの季節、窓開けて生活しているってことに気づいてくれないかな?
  • 22:32  【読書(4月)】うっ、早くも黄色信号? http://wp.me/p1j5Wl-6I
  • 15:53  結構降りましたなぁ〜。洗濯物取り入れ&窓閉めて出掛けて正解!まぁ、予定通り?帰りは濡れたけどね ^^;
  • 14:10  ダラダラしてたら雨雲が空を覆ってる。急いで出かけよう。
  • 11:54  朝早く干したシャツがもう乾いている。
  • 10:51  二度寝から目覚めた。かなりスッキリ。さてと、安息日とはいいつつも食事もせんといかんし、明日からに備えて幾つかのタスクこなさんといかんです(涙)。まずは天気も怪しいので、洗濯の続き。食事は韓国で仕入れた明太子とご飯だな。
  • 07:46  身体のあちこちが痛かったりする。やっぱり疲れが溜まってる感満載。ここんとこ移動多かったからねぇ。。。もう、そんなに若く無いからきちんと手入せんとだね。。。という事で本日は身体を安息日に決定。
  • 07:11  うっ!ゆっくり寝ていたいのに目が覚めた。仕方ないので洗濯!取り敢えず布団でダラダラなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: