2011年5月30日月曜日

Sun, May 29

  • 23:56  最近は何でもデジタル化されるが、ほとんどがアナログからの進化であることを再認識すべきと思う。IT業界の人間として、アナログな世界を見直し、そこから学ぶコトで、温かみあるデジタル世界を創って行きたいと思うのでありました。
  • 23:45  @tokishie 素晴らしい!(パチパチ)  [in reply to tokishie]
  • 23:39  ダラダラな週末もいいもんだ。かなりリフレッシュできた。そろそろ自身の限界を知って、それなりに毎日を過ごせれば楽なのだろうけど、今だに根拠なく可能性を信じ、挑戦したいと思う不器用な生き方しかできない自分。また明日から色々なモノ、コトと真っ直ぐに向かい合っていけそうな気がする。
  • 22:49  部屋を片付け、ノンビリと風呂に入り、明日からの一週間に備えて熱いコーヒーとアロマでリラックスタイムなう。
  • 20:42  チキンカレー、出来ました。 http://instagr.am/p/E4dl3/
  • 18:08  これから久々にカレーを作るぞ。いつもの辛口チキンカレー。
  • 14:46  ランチなう。雨のせいか混んでいる。 (@ フレッシュネスバーガー 調布店) http://4sq.com/l33GHc
  • 13:20  さてと。。買い物に出掛けてみるか。しかし、寒いんですが。。。どぉーゆぅーことぉ?
  • 11:35  冷蔵庫の野菜で焼飯。久しぶりに料理した気がする。
  • 09:51  昨日は部屋から一歩も出ることなく、ダラダラと一日を過ごした。ははは、単身者の特権ですねぇ。今日も朝から雨だけど、さすがに二日続けて引きこもるわけにいかないので、午後には出かけてみるとしよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: