2011年6月5日日曜日

Sat, Jun 04

  • 20:19  今週のケンミンショーをビデオで見てるなう。沖縄のケチャップ焼きそばが取り上げられてるが。。。何か問題あって?
  • 19:57  たくさん歩いた後にシャワーしてキューっと冷えたハイボール。最高です http://instagr.am/p/FKpJo/
  • 19:31  2011-06-04 Walk 10.348km 2:22:49 久しぶりにたくさん歩いた。気持ちイイ!
  • 18:09  通過中 (@ キューピーマヨネーズ仙川工場) [pic]: http://4sq.com/mQQZ5X
  • 17:55  気持ち良く散歩中 (@ 仙川駅) http://4sq.com/l9waXg
  • 16:48  久しぶりに散歩なう
  • 14:22  今日まで部屋のネット使えないのでiPhoneだけで繋がってる。まぁ、イイんだが。。。(^^;; とにかく、今日一日の我慢だ!
  • 12:01  @tkajisan まぁ、技術とは違うとこもありますが、少なくとも箱売代理店営業はダメでしょうね。  [in reply to tkajisan]
  • 11:36  ふと気がついた。自分はネットワークインフラ屋じゃなく、サーバーやミドルウェアを含めたプラットフォームインフラ屋だったのね。どうりで周りにいるスイッチ箱売り専門の人々と話が合わないわけだ。気づくの遅すぎか。。。(ーー;)
  • 11:18  晴れた土曜日。布団干して洗濯して、ダラダラなう。午後はアイアンマン2観てから散歩の予定。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: