2011年6月24日金曜日

Thu, Jun 23

  • 19:16  江戸に戻ったぞ。さすがに日帰り出張は慌ただしいな。
  • 16:14  福岡空港内のラーメン屋なう。うーん、やっぱりココだと「福岡で食べるとんこつラーメン」だな。。。(-。-;
  • 13:37  @ma510Nakamura お洒落なんすかね?  [in reply to ma510Nakamura]
  • 13:08  娘Aがたたんでくれた靴下。。。左右の柄が違うってどーゆーこと?仕方なく非対称なスタイルなう (ーー;)
  • 12:41  雨の福岡なう。これから北九州にむかうぞ。
  • 12:40  @tokishie まさかやー!?  [in reply to tokishie]
  • 09:19  羽田空港なう。出張なのに航空券が手配されてなかった (-。-; どーゆーこと?会社からの連絡待ち状態。珍しく余裕もって来てよかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: