2011年6月26日日曜日

Sat, Jun 25

  • 22:28  出来ました!なんちゃって豚角煮 http://instagr.am/p/GWvuY/
  • 15:34  散歩に行こうと思ったら雷が鳴ってる。雨はまだ降ってないけど、今日は出掛けられないかな?
  • 14:40  ふーん、K・SWISSって沖縄だけの流行なんだ。息子っちや娘Bも履いてたけどな。。。
  • 13:27  沖縄自宅のADSL解約に伴い、長年使ってきたybb.ne.jpのアカウントが使えなくなる。ただ今、受信メールから登録サイト、サービス洗い出して変更作業ちう。結構たいへん。。。汗
  • 11:10  お腹空いたので冷蔵庫にあった餃子を焼いてみた http://instagr.am/p/GU1qX/
  • 10:24  ふむふむ、真美那は上原多香子か。。。期待できますね http://ow.ly/1u49pl
  • 09:54  午後からは曇るみたいだから、いつまでもダラダラしてないで洗濯しよ!
  • 09:49  ふーっ。。。昨夜も毒を一杯吐き出した。なんだか最近は飲む毎に愚痴ってる気がする。ストレスが許容量を超えたのか?許容量が小さくなったか?何れにしても相手にとっちゃ迷惑だよな。。。スッキリしたけど多少の自己嫌悪な朝なう (ーー;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: