2011年6月16日木曜日

Wed, Jun 15

  • 23:01  結果別として、真面目に取り組んでみた @ つぼ八 調布北口店 http://instagr.am/p/FxC9o/
  • 22:48  某氏の数字定理問題に(できないくせに)真面目にとりくんで頭が痛いなう。正しいかどうかは別にして、とにかく気持ち良い!いいじゃん! やっぱり大切な事は、何事も真っ正面から受け止める気持ち。 ちなみに x^2+2xy+y^2=(x+y)^2 君は解けるのかしらん?>(特に}4...
  • 21:59  @tomoonq いやいや、三時間は充分っしょ (^^;; ご飯のお供のプシュッが出来ないので、飲むか飲まないか。。。相変わらず極端なダメなおやぢです  [in reply to tomoonq]
  • 18:44  昨日からのスライド登板。中四日で休養十分!さてと、飲むぞ。ちなみに明日も登板予定があるのは内緒です
  • 16:10  遅いランチなう (@ 松屋 東五反田店) http://4sq.com/iTsKZF
  • 15:48  約束の時間を間違えた上に、パソコンを忘れてしまい、わざわざ準備してもらったプロジェクターを遊ばせてしまった。まぁ配布用に資料用意してたので問題なかったが。。。なんだか若者のようなミス。気が緩んでる自分に喝!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: