2011年4月2日土曜日

Fri, Apr 01

  • 15:16  @ma510Nakamura お互いに。。。ですね  [in reply to ma510Nakamura]
  • 13:54  @ma510Nakamura そろそろ本格的に職探しだな  [in reply to ma510Nakamura]
  • 12:58  @asumaslv 大人ねぇー。。。会社は毎年右肩下がりなのに、綺麗ごとだけで表面整えるのはどうなんだろう。仕事はお客様に向かってやるものだよね。  [in reply to asumaslv]
  • 12:35  @asumaslv いやいや、愚痴ツイートです。お構いなしに。。。  [in reply to asumaslv]
  • 12:34  成果に応じた評価だよな。という事は、その評価のひとたちと同じレベルの成果だせば良い訳ね。それが今より低くなっても。
  • 12:24  新年度初日にウソのような通達。あり得んと思う反面、やっぱりとも思う。どちらにしても会社のダメっぷりを思い知らされる。
  • 00:12  情報の信憑性を問うより、受け取った情報を取捨選択する能力を学ばせることが重要だと思う。与えられた、得られた情報を鵜呑みにしたり、勝手に重要性を判断するは良くないこと。規制すべきは評価できない情報を安易に不特定多数に知らせること。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: