2011年4月8日金曜日

Thu, Apr 07

  • 15:17  さてと。。。これから一時間かけて、社内会議のために出社 (-。-;
  • 12:57  野川の桜、みごろですな。 http://instagr.am/p/C52S9/
  • 12:16  深大寺なう http://instagr.am/p/C5ytl/
  • 10:21  今日は息子の入学式。。。のはずだったが中止。。。残念だけど仕方ないよね。せっかく休み取ったんで見ごろの桜見物に出かけることにした。でも、夕方から会議だって (ーー;)。どーゆーこと?!
  • 10:17  @tokishie 蛇はお金の夢だとも言いますねー。儲かったらご馳走してね。でも、良い夢を午前中にだれかに話すと、やっぱり夢になっちゃう。。。って聞いたことがあります。さて、どうなんでしょうか?^^;  [in reply to tokishie]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: