2011年4月17日日曜日

Sat, Apr 16

  • 15:32  単身生活5年目突入! http://wp.me/p1j5Wl-65
  • 13:45  来月発売予定のトロイメライ(2)を予約ポチった
  • 11:33  結構揺れたねぇ〜
  • 11:15  天気が良いので散歩に出かけたいところだけど、腰の養生もあるので、部屋でダラダラとおとなしく過ごすのだ。さてと、コーヒーでも淹れてみるとするか。。。
  • 10:47  NHKのテンペスト公式サイトがあったのね。。。バタバタしてて気づかなかった。登場人物から、王妃、国母、大勢頭部、さらに聞得大君が登場する御内原の世界がどう映像化されているか、かなり楽しみだ。 http://ow.ly/1swR6L
  • 09:09  晴れた土曜の朝。まずは布団を干す。次は洗濯。ようやくいつもの週末に戻った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: