2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10

  • 16:00  休憩しながら遅いランチなう (@ 日高屋 池袋西口店) http://4sq.com/g9n2Vm
  • 12:55  今月はauの契約更新月。今使っているXmini気に入っているので機種変更する気なかったけど、あと2年使い続ける?と考えたら、IS0xに変えてしまおうかと思い始めた。iPhoneをWiFi専用にして、IS0xをメインで使うってのはアリだと思うが、いかがなものだろうか?悩む・・・・。
  • 12:48  息子っちと一緒に上京していた家族が帰ったので、いつもの娘Aとの二人暮らしに戻る。なんだか寂しい感じがするのは、気のせいだろうか・・・。娘に誘われてこれから池袋まで買い物のお付き合い。彼女もやっぱり同じ思いか・・・・。
  • 12:23  【読書(3月)】色々あったがどうにか順調か? http://wp.me/p1j5Wl-5V
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: