2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23

  • 20:29  本日、息子っち来襲。大学生活と一人暮らしの話を聞く。まぁ、それなりに頑張っているんだな。。。娘Aが夕飯を作って息子っちが買い出しに出かけ、これから三人な宴会。ホッとする時間。
  • 18:17  ひえっ!それが一番ダメらしい。。RT @mizobuchi: @kshinzato すみません、樽生モードに見えてしまいました… お大事に。
  • 18:13  部屋に帰って、早速寝てた。薬切れてる時間だけど、痛みは無いなぁ。やっぱり安静にしてるのがイチバンなのね。でも油断せずに薬飲んで、引き続き安静にしとく。
  • 15:18  これから部屋で養生モード。おとなしくしときます。
  • 15:17  調布着いたー(^ ^)
  • 13:21  バス待ち一時間なので、羽田空港のプロントでランチなう。ここでもお姉さんがやさしい (^ ^)
  • 10:38  足を引きずって歩いてたら、JALのカウンターのおねぇさんは座席位値も配慮してくれて、優しい言葉もかけてくれた。ちょっとしたことだけど、すごく大切なことだと思う。今回の足の件は、大切なことを忘れないようにとの、戒めかもしれない。痛みに感謝!。。。でもやっぱり痛いのはヤダ
  • 10:10  福岡空港なう。早い便に繰り上げて江戸に戻るぞ。早く部屋に戻って養生したい。。。(-。-;
  • 10:03  @tkajisan へい、あざっす。早く帰ってゆっくり休みたい。。。っつーか、動きたくない  [in reply to tkajisan]
  • 08:58  朝、靴を履くと言う事がこんなに大変だとは。。。痛みとの闘い。ちなみに歩くことも。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: