2010年8月15日日曜日

Sat, Aug 14

  • 23:32  今日もダラダラとPCに向かっている。blog始めたりと珍しくまじめに・・・。自分のアカウントでぐぐってみると、知らないうちにTwitterのつぶやきが色んなサイトで使われているんだな〜と実感。これも情報発信のひとつかしらね。。。
  • 23:29  Twilog始めました http://twilog.org/kshinzato
  • 21:41  夕飯はミニホットプレートで焼き肉。やっぱり焼きながら食べるのが美味しい。
  • 18:27  軽く食事してから昼寝したら、6時過ぎになっていた。びっくり!でもすっきり。眠れるっていいナ
  • 12:13  今日も元気だ: ゆるーく始めてみよう http://goo.gl/b/ulXF
  • 08:16  今日は力いっぱい寝るつもりだったのに。。目覚めてしまいウダウダなう。なんでかねぇ?
  • 08:11  講師のほうも大変らしい RT @asahi: 「失職困る」教員免許の更新講習、今年は大盛況 http://t.asahi.com/703
  • 08:07  最近のyahooメールのspamフィルターの問題か、手口が巧妙になったのか。。。何れにしても頭悪いメールが届いてると力が抜ける
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: