2010年8月19日木曜日

Wed, Aug 18

  • 23:52  またまた今日も楽しく飲んだぞ (@ つぼ八 調布北口店) http://4sq.com/9SCopS
  • 20:13  はい。明日と明後日も予定アリです @akatazu: @kshinzato 連ちゃん?(^o^)
  • 20:01  興南勝ったし、宴会するぞー
  • 20:00  手を出して余計混乱させる私 @asumaslv: 我慢しきれすに直接手を出してしまった私(>_<)"@tokishie: 俺が直接手を出せば早く解決するけど、だいぶ我慢しなければいけないじれったさ。"
  • 18:51  へぇー、そんなことあったんだ RT @mainichijpedit: 夏の甲子園、春夏連覇を目指す興南高校ですが、応援席では「ハイサイおじさん」が演奏されなくなったそうです。その理由は→ http://t.co/wCBYr9U via @mainichijpnews
  • 17:50  興南すごい!今日は逆転勝ちだ。その心身の逞しさを、おぢさんも見習わなければだ。
  • 13:02  鶏しぎ炙り重 780円也 (@ 焼鳥 番番) http://4sq.com/cq5ZMm
  • 08:43  興南勝ったね。すごい。で、うれしい。職場ではテレビ観戦出来ないので、ネットで経過見ながらドキドキ。今日も頑張って欲しいものだ。
  • 08:37  今週乗り切れば来週はなつやすみだぁ!頑張ろう!
  • 08:05  会社近くだとまだまだ人が少ないな。夏休みが分散してるんだろうな。
  • 07:16  いつもの朝にもどったみたい。人が多いぞ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: