2010年8月18日水曜日

Tue, Aug 17

  • 22:47  無事、慣れないJRからの乗り継ぎをこなし、京王線で座席げっと。ちゃんと帰れそうだ。
  • 22:15  今日は上野で飲んだぞ。初の山手線反対回りだ。
  • 18:32  今日も、宴会するぞー!
  • 12:46  本日の日替りは生姜焼き 600円也 (@ でり坊食堂 愛宕店) http://4sq.com/d4FXkX
  • 10:44  しまった。目の前に乗り換え電車が。。。既にドアが閉まり走り出しました。残念。
  • 10:41  教科書のデジタル化は基本的に賛成。でも、公平性について考慮が必要。紙だと全国津々浦々まで配れるからね。
  • 10:35  今日は検査の予約だけだった。人間ドックからの紹介で、再検査項目が予め分かってるんだから、もう少し事務作業を効率的にできないかな?電子カルテや医療情報ネットワークが整備されると実現できるのかしら?
  • 08:00  本日再検査。やっぱり色々と引っかかったからね。大丈夫だとは思うが、そろそろ歳だし、観念して出頭する。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: