2010年10月30日土曜日

Fri, Oct 29

  • 22:42  着いた!台風を飛び越えたけど、思った程は揺れなかった。 (@ 那覇空港 (Naha Airport)(OKA/ROAH) w/ 4 others) http://4sq.com/7E3Qkc
  • 19:25  社内のメーリングリストにtoしたら、社外のエイリアスに飛んでった。大した内容じゃなかったから良かったものを……これってアリなんだろうか?
  • 19:15  羽田空港のJALラウンジがリニューアルしてる。チトやり過ぎな気もするが、気持ちよいからヨシとする。
  • 13:17  ランチタイムのカウンター。二つ隣に座ったオヤジがいきなり大声で携帯電話。どうでもいい話なんだからやめて欲しい。いい歳なんだから常識をわきまえて!若者に指導できなくなるよ。
  • 12:45  久しぶりにガッツリとチキンカツ丼。500円也 (@ どんぶりかんじょう) http://4sq.com/bwa3RI
  • 11:12  懐かしい表現だ。久しぶりに聞いた RT @taku4: ポンポン痛い、今出社。
  • 06:56  昨日より寒さはやわらいだ?気持ち良い秋な感じ。結局出勤なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: