2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 22:45  えいひれなう http://twitpic.com/2xj8v4
  • 22:33  キープボトルがあた (@ つぼ八 調布北口店) http://4sq.com/9SCopS
  • 21:35  今日もヒドく疲れた。帰るぞ。こんな日は飲みにゆこう!独りだけどね。
  • 18:49  @ma510Nakamura そっかー、それを渡せば良いわけね!じゃー、お持ち帰りだ!……と言いながら、倉庫に片付ける気弱な私  [in reply to ma510Nakamura]
  • 18:17  手元に景品で渡すべきiPadが二台。持ち帰りたい強い衝動にかられる。がるるるる〜。
  • 15:16  よっしゃ!明日から出張。しばらく江戸を離れて仕事ができる。テンション上がってきたーーー。
  • 13:16  TSUTAYAでテンペスト3を探したけど、やっぱり未だだった。沖縄だとレジ横に積まれたけど、ここだと探すのにかなり苦労した。来週入荷するかな?
  • 12:43  今日は生姜焼き、650円也 (@ 串特急 神谷町店) http://4sq.com/bZ402X
  • 10:39  そもそもの目的はあるが、ゴールの見えない会議は辛い。特に毎週で定例化されると……何だか、集まる事、開催することが目的になって、それで満足してるみたいだ。いつからか会議が仕事?
  • 08:42  テンペスト文庫本第二巻読み終えた。残り二冊、今月と来月25日の文庫本発売を待つか、ちょっと高くなるが単行本下巻を買うか……悩ましいところ
  • 06:52  昨夜も飲み過ぎました。とにかく眠い。おかげで家を出る時間間違えて10分早く出てしまった。でも結局いつもの電車。朝ごはん食べられたのに……残念な一日のスタート
  • 06:48  曇ってるけど涼しい朝。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: