2010年10月21日木曜日

Wed, Oct 20

  • 23:40  一杯の温かい紅茶ってイイな。なんだかゆったりとした気分になれる。このユルイ感じのまま寝るとしよう。おやすみなさい。
  • 23:37  @ma510Nakamura あら、お江戸ですか?  [in reply to ma510Nakamura]
  • 20:57  へいて〜ん。今日は勉強したぞ。
  • 17:16  小学館は本当にデジタルコンテンツの紹介だった。期待した、知育?学習分野はComing Soon!だった。あれれぇ……?
  • 16:11  最後のセッションは小学館。どんなコンテンツなのか、ちょっと楽しみ。
  • 15:42  ようやくマトモに?がるようになった……でもまだまだ会場は満席状態。それだけ注目されてるってことだよね。
  • 15:02  基調講演終了。これからブレークアウトセッション。
  • 14:22  幸せになるために、今までのやり方を改革する、新しい分野にチャレンジする、そのための武器がiPhone/iPadだということ。幸せの定義は立場毎に違うけど取り組む姿勢は一緒だということ。
  • 14:04  iPad+シンクライアントで幸せになれる……リーダーシップの強い会社は全社導入に取り組んでいる……BMWを事例にそう言ったら、そう思っちゃうよね
  • 13:56  iPhone/iPadで社外からメールをセキュアに見られれようにするだけで残業時間削減、つまり生産性向上。会議で使えばペーパーレスを実現。導入にかかるコストは相殺できる。さらに移動時間をデスクワーク時間に充てることで直接営業時間を増やす事ができる。営業が勝つためには訪問しかない。
  • 13:46  情報革命で人々を幸せに。これが30年ビジョン。勢いを失い、元気を無くした日本が、輝きを取り戻す戦いに勝つため情報武器か必要。それがiPad+クラウドサービス……。グループ内で実践中。
  • 13:27  iphone、ipadの両方を持って、データを共有させながら使いこなすのが、今のビジネスマンの戦い方。片方だけではダメとな。
  • 13:22  孫さん、ipadを持って登場
  • 13:16  @asumaslv らじゃ!……とは言ってもねぇー。でもがんばる。  [in reply to asumaslv]
  • 13:05  アンテナはバリバリだけど、繋がりにくくなった。そりゃあそーか。これだけの数のsoftbankな人が集まってるからね。
  • 13:00  ライブで聴かせてもらいます RT @masason: 今日私が13:15〜「iPadが変えるワークスタイル」を講演 します。
  • 12:54  開演25分前。すでに席は埋まってるみたい。スゴイ人気だな。
  • 12:36  ざっと2千4〜5百の席だけど、満席予定らしい。本日は孫さんが喋るから当然か。
  • 12:22  softbank days 2010 なう。受付すでに長蛇の列! (@ ザ・プリンス パークタワー東京 (The Prince Park Tower Tokyo) w/ 10 others) http://4sq.com/9BJNgA
  • 11:57  ランチなう。チキンカツカレー620円也。 (@ ます家) http://4sq.com/coLzKN
  • 09:01  アメーバなうへ転送されてない。なんでかね〜?
  • 06:55  今にも降り出しそうな曇り空。涼しい……と言うより寒いに近くなった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: