2010年10月2日土曜日

Fri, Oct 01

  • 19:29  [exblog] Twitter連携のテスト http://bit.ly/dcH2h7
  • 17:07  今日は会社に戻らず、そのまま帰宅する
  • 17:02  セミナー終了。さすが、きちんとした会社はイベント企画と運営がしっかりしてる。もちろん内容も満足できた。学ばなくては。
  • 15:30  1時間の通訳なし英語ブレゼンを聞くのはつらかった。2〜3度落ちた。
  • 13:03  次の約束時間までマックでWiFiしようときてみたら、何と長蛇の列!どーゆーこと? (@ 東京シティ エアターミナル (TCAT)) http://4sq.com/cmSy0b
  • 09:38  1977のパッソルです RT @kshinzato: あっ、パッソルだ!と思ったのは私だけ? EC-03本日発売 http://blog.yamaha-motor.jp/2010/07/20100714-001.html
  • 09:34  あっ、パッソルだ!と思ったのは私だけ? EC-03本日発売 http://blog.yamaha-motor.jp/2010/07/20100714-001.html
  • 09:27  @asumaslv ねっ、深い話でしょ!?  [in reply to asumaslv]
  • 07:43  毎日電車で見かける女性のスーツがグレーから黒に。今日から衣替えなんですね。
  • 07:18  本が無いので音楽聴こうと思ったら、イヤホンが鞄に入ってなかった。つい先週あたりには入ってたはずなんだが……必要な時に限って何故か手もとにない。よくあること。まっ、いいか。
  • 07:11  昨日は完全ノンアルコールデーだったので、今朝は快調!ただ、程よくひんやりとしているせいで、鳴り続ける目覚ましを恨めしく思ってしまったが。。。
  • 07:01  今日からネクタイ着用。何となく引き締まる感じがする。今年もあと三ヶ月、気合い入れて頑張ろう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: