2010年10月19日火曜日

Mon, Oct 18

  • 19:08  宴会なう! (@ さかなや道場) http://4sq.com/cihBnG
  • 18:39  さてと・・・今日も、宴会するぞーーー。
  • 17:51  @mark4033 言うだけはね。。。汗  [in reply to mark4033]
  • 17:40  仕事のやり方は一つじゃないし、正解も一つじゃない。偶然だろうと何だろうと、結果として成功した「やり方」が正解。だから、成功するための方法を脳ミソが汗をかくまで考え、それを実践し続けないといけない。。。本日、あらためて感じた。
  • 17:19  @taku4 「昭和」をいつまでも!なんでしょうね。あり得ん!  [in reply to taku4]
  • 16:20  @taku4 同じフォローしていたようですね。しかし、こんなんでいいんですかねぇ?  [in reply to taku4]
  • 16:11  RT @YomutakuJp: 電子政府推進員会議に参加していますが、事業仕分けでこの事業が無駄と指摘されて、来年からは廃止されるようです。自分なりに頑張って来たつもりですのでなお、寂しいです。
  • 15:50  @ma510Nakamura あざっす。追加ネタ見つけて現地?からレポートしますね。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 15:44  @ma510Nakamura 確かに!同じくバヤリースでも色と味が違う気がしてた。比べてみますね。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 15:35  沖縄なう! http://twitpic.com/2yo0sl
  • 14:11  昼のソーキそばのボリュームのおかげか、かなり眠い……
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: