2010年10月20日水曜日

Tue, Oct 19

  • 22:48  沖縄雑記: 先の福岡編に続き、沖縄のネタ 土曜日 昼頃に到着すると空港は修学旅行生でいっぱい。そうか、シーズンなんだな。。。また、感じたのは、風が心地良かったこと。やっぱり沖縄はいい なぁーーー。修学旅行の生徒も楽しんでくれ... http://bit.ly/9anNw5
  • 22:20  twitterからAmebaなうへの転送設定ができるようになった(復活した)みたい
  • 21:25  [exblog] 沖縄帰ったぞーーー http://bit.ly/ahKIV3
  • 20:28  [exblog] 博多行ってきたぞーーー http://bit.ly/9XRB30
  • 18:29  「新しい事」って一番(にやる人)にはなりたくないが、周りに乗り遅れたくはない。できれば二番目か三番目くらいがイイ。。。「やったことないからなぁ・・どこかやっているんだっけ?」と言いながら前例ができると「すぐにやろう!」。。。それってどうヨ!?
  • 13:19  江戸に戻るとしよう (@ 県庁前駅) http://4sq.com/bVEloM
  • 12:51  ドリンク付日替りランチは400円。びっくり! (@ とまりん) http://4sq.com/aHSLvS
  • 10:23  テンペストの文庫本、3巻、4巻の予約完了!まずは3巻の到着が楽しみ。それまでは東野だな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: