2011年2月5日土曜日

Fri, Feb 04

  • 23:21  世界一を目指さない傍大臣のツイートを見ると、日々かなり残念。人気取りと公共アナウンスを混同してる。これも税金なんだよね。本人は認識してるのかしら?。。。酔っ払い納税者ツイートなう。
  • 23:08  今日は娘と宴会しながら「おっぱいバレー」を見る。綾瀬はるかの笑顔とストーリーのシンプルさに笑って、ちょっぴり泣いた。これもお薦めですが「やぎの冒険」もよろしく!
  • 12:48  @komaki 江戸も暖かいです。事務所にコートを置いて外出してます。  [in reply to komaki]
  • 08:38  数万円のホテルだと違うかも(笑) RT @tkajisan: ホテルで寝ると、やはり朝の体調に違和感。
  • 07:03  「蒼穹の昴(1)」再読了はいいが、(2)に入れ替えるのを忘れた残念な通勤電車なう。かなりもったない時間。これからは常に二冊持ち歩くことにしよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: