2011年2月16日水曜日

Tue, Feb 15

  • 23:49  @sugartrain_ide 激しく同感です。ヒトがあってのITです。  [in reply to sugartrain_ide]
  • 22:58  「運命の人」全四巻読了!う〜ん、素晴らしい作品だ。これ程に自分の仕事に情熱を持てるか?自分の故郷である沖縄に強い思いを持てるか?と自らを省みて、前へ進むための心意気を新たにしました。是非、この作品を通して「日本」に翻弄された「アメリカ世」の沖縄を見て欲しいと思います。
  • 08:32  テンペストの記事がwordpressのblog投稿ランキングでトップテン入り!キーワードでヒットしているようだ。テンペストだけでなく、沖縄にも目を向けてもらい、是非とも足を運んで欲しいものです。
  • 08:23  帰って会社で貰ったチョコの箱開けると「おかき」だった。甘いモノが苦手なおやぢに気を遣ってくれた女性陣に感謝。チョコをアテにしてた娘は残念がってたけど (笑)
  • 08:06  @tkajisan 昨夜は驚きでした。あれよあれよと積もってしまい。今朝はやんでますが、足元悪いですね。  [in reply to tkajisan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: