2011年2月12日土曜日

Fri, Feb 11

  • 23:48  河島英五なう。やっぱり日本酒はこっちですね。もちろん冷やで。。。泣ける!
  • 23:11  コルトレーン「Say It」なう。熱燗でもイケますなぁ〜。
  • 21:49  寒い日は熱燗でキューっ http://instagr.am/p/Bhqg6/
  • 21:07  @sugartrain_ide すみません、途中でおくっちゃいました。先ほど紹介したコメントの方のブログ(やぎの冒険への感想)はこちらです。 http://ow.ly/3UxHK
  • 19:23  今日は寒いので何もしない完全OFFな一日。なので、夕飯も作らない。これから雪な街の見学兼ねて、肴を買い出しに行ってみよう。
  • 17:18  @ma510Nakamura あら残念。ちなみに、ダフ屋らしい人は見かけませんでしたヨ。。。黙  [in reply to ma510Nakamura]
  • 17:13  @ma510Nakamura 素晴らしい!パチパチ!  [in reply to ma510Nakamura]
  • 16:46  Seesmicがアップデートされたので使ってみる。タイムラインがめちゃくちゃになるバグは直ってるみたいだ。
  • 15:46  お向かいの屋根は白黒雪化粧 http://instagr.am/p/BhWVD/
  • 14:30  BGMを中島みゆきに替えて「運命の人」読み始める。
  • 14:20  いよいよ本格的に雪が降り始めた。向かいの屋根もうっすらと雪化粧。夕方までには真っ白くなってるかもしれない。
  • 14:14  「蒼穹の昴(2)」読了。つづきの前に、昨日届いた「運命の人(4)」を読むとしよう。中国から日本、そして80年ほど時間が飛んでしまいます。。。がね (汗)
  • 13:38  外は小雨混じりに雪が降り続いてる。全く出かける気にならないので、熱い紅茶でエンヤ聴きながら読書なう。
  • 11:07  @tkajisan 雪と雨が混じってます。さむい  [in reply to tkajisan]
  • 10:19  「琉球ロマネスク テンペスト」ちょっとだけネタばらし http://wp.me/p1j5Wl-2l
  • 09:08  雪だ!@調布。しばらく降りそうだね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: