2011年2月11日金曜日

Thu, Feb 10

  • 20:43  帰宅なう。なーんだ、今日は木曜日で明日から三連休なんだ。一日中バタバタしてたので忘れてた。何だか得した気分。さてと、心おきなくリラックスして飲むぞー!
  • 18:11  ICTによる地域活性化を推進するためには「事業者中心から利用者中心へ」「組織中心から国民中心へ」「技術中心から人中心へ」と政策バラダイムの転換を図る。。。とな。そうあって欲しい。
  • 17:19  「ICT地域活性化懇談会」傍聴なう(1730-1900) (@ 総務省) http://4sq.com/eOBX5v
  • 17:16  8時30分から連続して社内会議×4、引き続き来客があり、これから総務省で会議傍聴。さっき途中のすき家で牛丼なランチ。たまにはこんな日もある。それにしても不毛な社内会議多いな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: