2011年2月13日日曜日

Sat, Feb 12

  • 19:21  寒いので生姜たっぷりなブリ大根できましたー http://instagr.am/p/Bi64w/
  • 18:32  WordPressで思い通りのブログが出来た http://wp.me/p1j5Wl-47
  • 17:45  今夜はブリ大根。ただいま煮込み中。宴会は作品の出来次第と言うコトで。。。
  • 14:00  ソーメンチャンプルー、作り過ぎに食べ過ぎー。チト苦しいが、しゃーないね。ただいま、久しぶりのプリプリ聴きながらのんびりコーヒータイム。
  • 12:37  今日は朝から買い物を兼ねて1時間強の散歩。市場で水菜、チンゲン菜、ピーマンをゲット。最近はスーパーも結構安くなったんで「ちょっと安いかな?」ってな感じです。きっと品質が違うのでしょう。。。さてさて、昼ご飯つくって食べるとしよう。
  • 10:57  市場で買い物なう (@ 調布卸売センター) http://4sq.com/fGYVa8
  • 09:55  うーーーっ、寒い。洗濯物干してる最中に雪が降り出した。指先が痛い!散歩がてら市場まで行くかどうか。。。悩んでるなう。
  • 07:27  ????????‰?????‡??£??¨????¨???†?????? http://wp.me/p1j5Wl-2M
  • 07:26  朝からちょっと投稿テスト
  • 07:25  目が覚めてしまった。何でだ?まっ、仕方ないので、昨日できなかった洗濯はじめてみる。雪は止んだみたいで、東の空はかなり明るい。でも、やっぱり寒いぞ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: