2011年2月2日水曜日

Tue, Feb 01

  • 21:21  ショック!「蒼穹の昴」を今朝、乗り過ごしたときに電車に忘れたっぽい。とにかく手もとには無い。。。 願いながら、明日問い合わせてみよう。。。あともう少しなので、あるとイイな。
  • 18:57  @asumaslv 大丈夫!でも営業って名乗ってもイイよ  [in reply to asumaslv]
  • 17:36  サービスは「提供」することではなく「使ってもらう」ことが目的だと思う。提供する側は、使ってもらうための努力と工夫を忘れてはいけない。ダメダメな会議で学んだ本日。
  • 12:22  昼間っから焼肉 http://instagr.am/p/BUooK/
  • 09:37  ようやく落ち着いた。 (@ モスバーガーファクトリー アルプスはざま店) [pic]: http://4sq.com/ghb7N5
  • 09:25  まさかの誤算。ヨーカドーのフードコートがまだ開いてない!
  • 09:11  ツイートしてたら乗り過ごした。時間あるので、散歩しながら一駅分戻ってるなう。
  • 08:59  ただいま八王子方面に向かってます。車窓には、気持ち良く晴れた青空に、富士山が白く大きく映えています。素晴らしい!
  • 00:43  blogを更新しました http://wp.me/p1j5Wl-1w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: