2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29

  • 21:53  @makotomato77 今、落ちました。写真送った後ですね。HootSuite使いました。  [in reply to makotomato77]
  • 21:50  今日はダメな日。皆んなに迷惑をかけてしまった。ごめんなさい。でも、自分を支えてくれる人達がいることを知る事ができた一日でもある。素晴らしい!
  • 21:31  写真がついてなかった http://ow.ly/i/4bu3
  • 21:28  ほ〜れ、これでいくらでも飲めるぞ
  • 21:23  嬉しいのか、悔しいのか、情けないのか、わからなくなってきた。もしかすると最良の日かも。
  • 20:52  かなりの人数が携帯で速報を受信したので、いっときフロアが騒然とした RT @asahi: 福島で震度4 気象庁が緊急地震速報を発表
  • 20:47  二次会はスーパーで刺身買い出して宅飲み。まっ、いいか。まだまだ飲むぞ!
  • 20:09  とりあえず、一次会終了!チト気分ヨシ (@ 居酒屋ぽくぽく) http://4sq.com/dnfDK9
  • 18:55  今日は飲むぞ!っん、今日も?ちがう、今日は特別。とにかく色んなモノを一緒に飲み干しちゃうぞ
  • 18:27  気分転換にひと駅歩いてみた
  • 13:00  @asumaslv 2003とかなら問題なし!っつーか、2003使っていることが問題。ビューワーはパワポ、テキストのみ対応みたい。でも、アプリからファイル送信できるのはイイかも  [in reply to asumaslv]
  • 10:40  @asumaslv 会社からWebDAV通らないのにgranp sendだとドラッグアンドドロップで使えるのが嬉しい。メールの送達確認ができれば申し分なし。有償かしら?  [in reply to asumaslv]
  • 10:17  @taku4 アプリは無い見たいですが、web で仕えるみたいですよ。ためしてないけど……  [in reply to taku4]
  • 10:08  @asumaslv いやいや、さっき初めて使った。遊べそうかも。でも、共有サービスは有償だって。  [in reply to asumaslv]
  • 10:03  @asumaslv 個人的にはビジュアルは素人向けでOK。Add-inでexel,powerpointから操作できるのは嬉しい。アップロードしたファイルをメール通知で共有できるのもイイね  [in reply to asumaslv]
  • 07:03  ハッシュタグも付けずに軽く呟いたら、フォローされてないHootSuiteな人から直接アドバイスをもらった。Twitter世界の大きさと同時にサービス提供者の熱意を感じ、しあわせな気分になった。自治体でも住民サービスのあり方として参考にすべきだね。
  • 06:56  雲多いけど爽やかな朝。長袖+上着が丁度良い感じ。あっ、夏物ですけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: