2011年1月8日土曜日

Fri, Jan 07

  • 21:19  本日も飲まずに真っ直ぐ帰宅。っつーか、誘ってくれる友達がいないとも言う(汗) まっ、どうでもいいが、温かい風呂に入ってからノンビリするとしよう。
  • 09:07  @ma510Nakamura おー、来ましたねいよいよラスト。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 08:46  そっか、明日から三連休なんだ。読みかけのビジネス本二冊を読み終えることにしよう。
  • 08:40  @ma510Nakamura 作品?楽しみにしてます  [in reply to ma510Nakamura]
  • 08:37  「運命の人」第二巻に入った。さすが山崎豊子と思わせる内容。沖縄返還密約問題だけではなく、尖閣ビデオ流出を彷彿させる国家機密の在り方を論じる内容。第三巻は配送待ちで第四巻は二月。テンペストに続き、またもや最後はお預けの予感。
  • 06:55  今日も寒い。風が冷たい。そろそろ手袋いるな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: