2011年1月27日木曜日

Wed, Jan 26

  • 21:55  今日は飲まない日。熱いほうじ茶なう。
  • 13:16  セミナー受講なう (@ 日本IBM 本社事業所 w/ 4 others) http://4sq.com/dWI2a9
  • 11:08  RT @YomutakuJp: この頃、韓国では子供の大学入試の為に離婚する夫婦が増えているらしいがその理由は韓国の入試制度の中に、過程環境が母子家庭、父子過程、低所得の家庭の子供に入学優先権を与える制度でこれを悪用するものです。孟母三遷と言う言葉もあるのだが少しやり過ぎ ...
  • 08:52  最近はメディアがこぞってfacebookをビジネスツールとして取り上げてるけど、色々な面から何かが違うように感じるのは私だけ?
  • 07:01  今朝も寒いなー。でも日韓戦は熱かった。ようやく日本のメンタルが韓国に追いついたって感じ。良い試合だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: