2011年1月4日火曜日

Mon, Jan 03

  • 23:40  kshinzatoさんの今年の運勢は≫【超吉】願望:すべて望むがまま。恋愛:顔を重視しなければ幸せが訪れる。病気:恋の病に注意せよ。 http://shindanmaker.com/73213
  • 23:33  さてと、ダラダラな生活もおしまい。明日からの普通な生活に向けて寝るとしよう。
  • 23:31  東野作品は映像化されることで魅力を増すように感じる。「赤い指」も原作を超えてない?
  • 20:56  アイロン終了。落ち着いて東野圭吾の「赤い指」見るぞ。しかし、部屋がやけに寒いと思ったら12度だった。そら寒いわ。暖房スイッチON!
  • 20:01  調布着いた。寒〜い。上着から寒さがジワジワ染み込んでくる。風が熱を奪って行く沖縄の寒さとは質が違う。ここではやっぱりダウンだね。
  • 18:20  やっぱり道路も渋滞。仕方ないわな、1月3日で明日から出勤だものね。
  • 17:27  バス待ちなう。さすがに寒い。でも風がないので沖縄の方が寒かったような気がする。
  • 17:14  とうちゃ〜く。手荷物待ちなう。家族連れも多く、混雑してる。 (@ 羽田空港 (Tokyo International Airport - HANEDA) HND/RJTT w/ 10 others) http://4sq.com/dLZCxs
  • 14:07  さてと、江戸に戻るぞ。しかし、あり得んほどアルコール漬な毎日だった。つきあってくれた知人、友人に心から感謝。あー、楽しかった。 (@ 那覇空港 (Naha Airport)(OKA/ROAH) w/ 3 others) http://4sq.com/gV2hKL
  • 11:05  そろそろ江戸に戻る準備を始めてみよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: