2011年1月20日木曜日

Wed, Jan 19

  • 22:50  [exblog] やぎの冒険 http://bit.ly/g9wGFA
  • 22:09  店: 「総菜にお箸は何膳おつけしますか?」 私: 「二本お願いします」 店: 「はい、二膳お付けします」 。。。しまった、やってしまった。まだまだ、勉強せんといかんです。
  • 20:33  foursquareからfacebookへpostするとなぜか×9になってる。再現性アリアリ。電波状態がよくない時に発生する?何れにせよ、facebookな友達な方々、ご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
  • 20:24  @ma510Nakamura 来週かもしれない。。。ジジィだしぃ。。。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 20:18  「やぎの冒険」全体に奥行きがあって、綺麗なヤンバルの緑が立体的に感じる映像でした。監督の視点で見た沖縄の日常が痛い程真っ直ぐに描かれた作品ですね。それにしても、やぎが可愛かった。さて、主人公は乗り越えられたのでしょうか?
  • 18:23  ダッシュしたので間に合った「やぎの冒険」 (@ 池袋 テアトルダイヤ) http://4sq.com/gUZYsq
  • 15:52  @komaki そりゃ〜確かに死刑ですね 笑。お大事にです。  [in reply to komaki]
  • 15:49  @komaki ありゃま、どうしました?  [in reply to komaki]
  • 14:20  知りませんでした。「テンペスト」公認ガイド。うーっ、講習会受講したかった。。。 http://ow.ly/1rZTgV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: