2011年1月25日火曜日

Mon, Jan 24

  • 23:59  広島でつくってるらしい。。。飲んでみました。。。コメントは差し控えましょう。。汗 http://instagr.am/p/BL7QN/
  • 23:47  [exblog] テンペストの世界〜斎場御獄〜 http://bit.ly/fV30BU
  • 21:40  「珍妃の井戸」読了。さすが浅田次郎です。「蒼穹の昴」の第二部となっていますが、この作品だけでも十分に楽しめます。今年のお薦め第一号です。あっ、まだ1作品しか読み終えてないよな。。汗
  • 18:44  さてと。。。そろそろ搭乗時間。調布に戻って元気があればブログ書こうっと。
  • 18:43  @taku4 さすがプロ?まいりました。ちなみに、ファミマの向かいにも新しい居酒屋らしき食堂ができてましたね。ここも凄いのかしら。。  [in reply to taku4]
  • 18:31  これから江戸に戻るぞ。今回は斎場御嶽をまわれたことが成果?しかし、今日の沖縄はそれなりに寒かった。
  • 13:03  @taku4 大当たり!何で判るの?  [in reply to taku4]
  • 12:58  北部某所の食堂で焼き飯を完食。もう夕飯は要らない。 http://instagr.am/p/BLdpD/
  • 09:42  本日は沖縄でお仕事。北に向かって移動なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: