2011年1月29日土曜日

Fri, Jan 28

  • 23:07  @taku4 そら、びみょー!  [in reply to taku4]
  • 23:07  @ta_san512 大丈夫!今日はちゃんとしてまーす。実は連荘の韓国料理。美味いっす!  [in reply to ta_san512]
  • 23:03  @taku4 あり得ん。。。笑  [in reply to taku4]
  • 23:00  @taku4 ネタっすか?笑  [in reply to taku4]
  • 22:56  気持ち良く飲んだ週末は帰って部屋で仕上げよう。BGMはショパンかバッハ、やっぱり酒は芋焼酎?どうでもいいが、中島みゆきでバーボンってのはどうだ?ん?テキーラってのもあるか?まてまて、コルトレーンでもプリプリでもいいから、まずは酒買ってこなくては。。。
  • 22:35  今日も楽しく飲んだ。人と人の繋がりの大切さを、小さなグラスで感じたひととき。昨日に続き、知人友人に恵まれている事に深く感謝。ありがとうございます。
  • 18:21  本日の宴会場は上野。東中野から移動開始。
  • 16:46  @komaki 大丈夫!営業なおやぢでもできている。  [in reply to komaki]
  • 16:44  テレプレゼンスを使って拠点間会議なう。慣れもあるけど実物大ってのがテレビ会議のストレスを少なくして、普通な会議ができている。。。って会議中につぶやく
  • 15:33  @komaki 自力で両方へpost するのが確実ですよ。  [in reply to komaki]
  • 11:02  いよいよ身体のどこかにUSBインターフェイスが必要になる? RT @komaki: やりましょう。RT @kisocci: その差し入れ、東京事務所で味わえないわけです。 http://flic.kr/p/9dGjgQ...
  • 08:36  ケンミンなファンページを作ってみませんか?。。。と、誰にともなくつぶやいてみる、まだまだ勉強中な私。
  • 08:26  @YomutakuJp 人の輪が広がり、学ぶことができる宴会は毎日でも喜んで参加します。今夜もそんな集まりですので、とても楽しみです。よろしくお願いします。  [in reply to YomutakuJp]
  • 08:15  昨夜も楽しい宴会でした。ご一緒頂いたケンミンな皆様、ありがとうございます。今後もテーゲーな精神で集まりましょう。いやー、それにしても、毎度のことながら、記憶がないけど。。。汗
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: